院長あいさつ | 岡崎市 整体/大地乃手(だいちのて)整体院[公式サイト]

院長あいさつ

 
 

 
 
はじめまして。「大地乃手(だいちのて)整体院」院長の佐藤武利です。
 
岡崎市で生まれ、岡崎市で育った、おかざきっ子です。
 
月に340人の施術経験を生かし、この度、地元岡崎市で整体院を開院致しました。
 
飲食の道から整体の道へ…
イタリアンレストランでマネージャーとして働いていました時期があります。
毎日がとても忙しく、自分のカラダが訴えてくる悲鳴にも気づかないほどでした。
当時慢性化していた重度の腰痛。それでも大好きなサーフィンやスノーボードは続けたい...
忙しいながらも漠然と「何とかしたい」と、思っていました。そんなある日、ひょんな事からこの整体と出会いました。
 
 
半信半疑の初回。 これで本当に効くのだろうか??
 
ん?と思いながらの2回目。
 
おっ?っと感じ始めた3回目。
 
これはもしかして・・・と思い始めた4回目。
 
本気で治そうと決意した5回、6回目。
 
施術を続ける事により、自分のカラダがみるみる変化していくのがわかりました。「早くこれば良かった。」これが正直な答え。自分の考え方が変わったこの整体に魅力を感じ、学ぼうと思いました。そして、同じように悩んでいる方々の解決策になればと・・・
 
 
私の趣味であるサーフィン、アウトドア、料理、どれも健やかなカラダがあってこそ楽しめる事だと思います。どうしようか悩んでいるのなら、一度ご相談ください。色々な角度から原因を探し、笑って元気に過ごせるようにサポートしていきたいと思います。
 
 
 
 本気で良くしたい方は、
今すぐお電話ください!
みなさまが健やかに過ごせますように。
 
[岡崎市整体院 大地乃手]
 
0564-83-9383
▶︎▶︎▶︎ ホームページを見たとお伝えください。