◎ 整体を受ける5つのメリットとは? | 岡崎市 整体/大地乃手(だいちのて)整体院[公式サイト]

◎ 整体を受ける5つのメリットとは?

 
「整体を受けるとどうなるの?」そんな声にお答え
整体のメリット
 
■ 整体を受けるメリット。
わかりやすく大きく5つに分けてみました。
 
 
1.姿勢が良くなり、美しくなります。
 
人間は、日々の生活でカラダが歪んでしまいます。すると、歪みによって様々な症状が出てきてしまいます。整体を受る事によって、根本的な改善をし、正しい姿勢がとれるようになってきます。姿勢が良くなれば血液・リンパの流れも良くなり不調から改善しやすくなります。また、肌つやが良くなるとともに、疲れにくいカラダになってきます。
 
 
2.よく眠れるようになります。
 
人間は、カラダのバランスが良くなると、カラダがリラックスし、自律神経のバランスが良くなります。そして、しっかり眠れるようになります。これが、副交感神経が優位の状態です。さらに、深い眠りは疲れが取れます。しっかり眠る事で痛んだカラダも回復に向かいます。眠ることはとても大切な事なんです。
 
 
3.呼吸が楽になります。
 
皆さんは呼吸浅くないですか?深く吸えてますか?あまり意識した事が無いと思いますが、呼吸が浅いと自律神経が乱れやすくなってしまいます。自然と深い呼吸ができるようになれば、今まで感じた事の無いリラックス感を味わう事ができます。呼吸が楽になれば症状の改善にも繋がります。イライラや、緊張、慢性化された症状にも期待ができます。
 
 
4.痛みや不調を改善します。
 
痛くて...不調だから...動きにくいから...と、我慢してる事ってありますか?痛み、不調の無いカラダとは、そういった事で悩まない状態だと考えています。ただ痛みだけを取るのではなく、一時的な効果ではなく、根本的なところからの改善をします。
 
 
5.目がすっきり視界が明るくなります。
 
目の筋肉や顔の筋肉が固まってしまうと、筋肉で血流を圧迫してしまうんです。パソコンやスマホで疲れてくると起きる症状で、疲労物質・老廃物も溜まってしまいます。施術をする事により、血流が改善されクリアな視界へと導きます。
 
 
 
だいちのて整体院で施術を受けるメリットは、あげたらキリが無いほどです。当たり前の事ですが、不調が改善されたら、カラダは楽になります。いろいろな事を楽しいと思うようになります。自分のカラダのクセを知り、しっかり向き合う事で、いつまでも健康なココロとカラダを手に入れましょう!
 
 
 
 本気で良くしたい方は、
今すぐお電話ください!
みなさまが健やかに過ごせますように。
 
[岡崎市整体院 大地乃手]
 
0564-83-9383
▶︎▶︎▶︎ ホームページを見たとお伝えください。