◎ 痛みの原因を知りたい | 岡崎市 整体/大地乃手(だいちのて)整体院[公式サイト]

◎ 痛みの原因を知りたい

 
 痛みの原因にアプローチ
 

 
・大地乃手整体院では痛みの原因を説明します。予防法をお教えします。・体のサイン(痛みの前兆)に気付けるようになってもらう事を目標として提案します。
 
 
自分の今ある痛みの原因を知り、その予防を知ることで、
・無理をしない ・無理をしなくてもいい ・無理に気付ける』事が出来るようになります。その為にはまず、自分の体の調子を良くしなければいけません。
調子が良くなれば、体は悪くなりたくありません。調子が良くなれば、
悪くなるのがわかるようになります。調子が良くなれば、やりたい事がドンドン出来るようになります。
 
 
 
 
当院での施術の流れ
 

痛みを取るためのベースを作るため、しっかりとした
問診・検査をしていきます。
 

 
 施術をしながら、普段の動きのヒントや、アドバイス
自宅で出来る有効的なストレッチをお教え致します。
 

▶︎ Nさんの場合は、円背による背中のしびれ、
腰痛がありましたが、施術後は改善がみられました。
姿勢に関しても、若々しい姿勢になりました。
 

 
大地乃手整体院は100%手技療法です。
大地乃手整体院は完全無痛整体です。
大地乃手整体院は安心の予約制です。
大地乃手整体院は院長が責任もって担当致します。
大地乃手整体院は小さなお子様から、ご高齢の方産前産後の方も来られています。
 
 

 
 
本気で良くしたい方は、
今すぐお電話ください!
みなさまが健やかに過ごせますように。
 
[岡崎市整体院 大地乃手]
 
0564-83-9383
▶︎▶︎▶︎ ホームページを見たとお伝えください。
 
 

 
愛知県岡崎市/大平町・高隆寺町・才栗町・小美町・美合町・藤川町・丸山町・保母町・洞町・欠町・根石町・中町・大西町・竜美・明大寺学区
幸田町・下山村・作手村・豊川市・豊橋市・新城市・豊田市・刈谷市・知立市・名古屋市などからも来られています。