■ 「まくら」のページ | 岡崎市 整体/大地乃手(だいちのて)整体院[公式サイト]

■ 「まくら」のページ




 
当院では、施術で使用している
首枕をオススメしております
 
 

 
 
 ■ こんな症状ありますか?
 
 
・肩や首が凝っている・手や指が痺れている・首が痛い・腰が痛い ・すっきり起きられない・いくら寝ても眠い・頭がボーッとする・疲れが残っている・口がカラカラ・薬には頼りたくない・寝付けない・毎晩寝る時間がバラバラ・熟睡感がない・夜中に何度も起きる・いびきがすごい・週末は必ず寝だめをする・首が痛くて寝られない・腰が痛くてなかなか寝られない・考え事でなかなか眠れない
 
 
 
■ 首枕の特徴
 
 
これは、頚椎の矯正枕です。首のアーチを作りながら寝ることができます。生理湾曲って聞いたことありますよね!?ヒトは 背骨が前後にS字状にくねっています。これが生理湾曲。これをキープしながら寝ることができます。生理湾曲があるから、バランスを保って立つ・歩く・座る・走ることができます。生理湾曲は寝ている時も必要です。生理湾曲をキープしながら寝ることが、 あなたの健康を支えることになります。ヒトは寝ている間に、カラダのメンテナンスをしています。風邪をひいた時も寝たら治ります。ちゃんと、体は自分でメンテナンスをしています。 治癒力・免疫力というものですね。
 
 
 
首の生理湾曲をキープして質のいい睡眠をとることが大事
 
 睡眠の質とは、時間ではなく深さです。そんな、枕です! 
 
 
 
 
     本気で良くしたい方は、
今すぐお電話ください!
みなさまが健やかに過ごせますように。
[岡崎市 整体院 大地乃手]
0564-83-9383
▶︎▶︎▶︎ ホームページを見たとお伝えください。